シルクロードの魔女降臨

シルクロードオンラインにはまってる、魔女の武勇伝です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさです^^

いや~~^^

久しぶりの記事です。

いろいろやってました!!

ああでもない、こうでもないと、試行錯誤繰り返し・・・

親愛なるBey氏の弟子として、恥ずかしくないようにと・・・

セカンドきゃら、できました!!!

こいつです!

20060121010355.jpg


何かに似てない??

・・・・・・??

じゃあ、これは?

20060121010407.jpg


まだわかんない?

どうだ!

20060121010429.jpg


じゃ~~~~ん!!!

へ??

わかんない?

これです!!

darth_maul_2.jpg


うぉ~~~~~~~~~~~!!

ダース・モールです!!

まだ、未熟なので片手ライトセイバーですが、

いい感じでしょう?

え?

なんで?

ダース・モールかって?

それは、ベイちゃんのキャラが、シディアス卿だからです!!

ただ、それだけの為に、セカンド作っちゃ?おかしいかな?

・・・・・

ま!自己満足ですからOKでしょう^^
  1. 2006/01/21(土) 01:19:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
| ホーム | ついに遭遇!!!>>

コメント

SWのSSの参考になればだけど

「スターウォーズの鉄人」ってサイト、
マニアたちが作り上げた情報サイト
すごい情報量だから参考になるSS藻たくさんあるぜ
  1. 2006/01/21(土) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. bey #-
  4. [ 編集]

ありがとう~~^^

みたみた^^

勉強しま~~~す^^
  1. 2006/01/22(日) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. 魔女 #-
  4. [ 編集]

オンラインゲーム

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
  1. 2006/07/07(金) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. 至尊MACRO2   #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/16(月) 23:29:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シルクロードの魔女

Author:シルクロードの魔女
名前 : 魔女
武器 : 大刀
防具 : 鎧
ステ : 力かなり多め
ギルド: ◆_殺_◆
鯖  : INDUS

最近の記事

最近のコメント

踊るハートでしゅ。。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

