シルクロードの魔女降臨

シルクロードオンラインにはまってる、魔女の武勇伝です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けまして\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

あけおめです^^

いや~~^^今年もシルクロードやりまくりますよ!!

最近ラグがおおくて、ラグ死しちゃいますけど、

それのもめげず、がんがんやっていくよ^^

ギルドHPのBBSで、やってた企画ですけど、

こちらの方に移項して、『ギルメンとツーショット!!』

をやっていきたいと思ってます。

うちのギルドおもろい人おおいから、

かなり、ネタになりますので、がんばって

全員とりまくります!!

まずはじめは、GMのかげさんです^^


かげさん


この方、かげさんですが、

露店商人とバトル職人同時に写してます^^

これは、めずらいい!

露店かげさんは、鍛冶屋の親父とけんかしながら、

なかなかいい物、うってますw

バトルかげさんは、バトル中、只黙々と狩してますw

チャットにも、目もくれず、恐ろしいほどの集中力で、

かり続けてるらしい?話しかけても相手にしてくれません(T.T)

皆さんも、狩してる時は、話しかけても無駄ですからw

しかし!!


狩してない時は^^とても、お話好きな、(自称)中学生??だそうですから、

どんどん話しかけてとのことです。

追伸・・・・よく、酔っ払いながら、シルクやってますww

これが、うちのいかしたGMですので、よろしくです^^
  1. 2006/01/01(日) 22:19:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ツーショット色々 | ホーム | ネタがないw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シルクロードの魔女

Author:シルクロードの魔女
名前 : 魔女
武器 : 大刀
防具 : 鎧
ステ : 力かなり多め
ギルド: ◆_殺_◆
鯖  : INDUS

最近の記事

最近のコメント

踊るハートでしゅ。。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

