シルクロードの魔女降臨

シルクロードオンラインにはまってる、魔女の武勇伝です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないw

ホントにネタがないですw

ギルド戦やったみたいですが、INしてなくて・・・参加してない。

ギルドのBBSに変なのきてるしw

そのネタは、つかえないw

力極振りって、弱いのかな?

最近、すごく悩んでます。

うううううう(T.T)

暗い記事になってきたw

前やってたMMOの画像でも、UPしときます^^


20051230194259.jpg


このきゃらは、1年ぐらいやりました^^

まだ、生きてます^^
  1. 2005/12/30(金) 19:44:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ジャイアント!!

今日は、ジャイアントの新種に遭遇し、やっちゃいました^^
ギルドの意味が『みな殺し』だそうなので、
これは、殺しとかないと・・・・

弓G


兵隊G


どっちも、なかなかでした。

その後・・・・1人で。

20051227213716.jpg


ギルド恒例の暖炉にて、あったまりました^^
  1. 2005/12/27(火) 21:38:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

37になったよ~~^^

これでやっと、鎧全部きれました^^
う~~~~ん。かっかっこいい!!
みんな、道服にかわっていってますが、1人ぐらいは、鎧でいこうかとw
まあ、みてやってください。

う~~ん^^


どう?



あんまり、面白くないブログなんで、誰も見てないと思うから
自己満足です。
いいな^^かっこいい!!
  1. 2005/12/27(火) 21:26:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

へび女

今日は、蛇女退治にでかけました^^
すると・・・・Gがw3匹もw
う!うまい!!
クリックして

ところがw時間かかりすぎてたので、だれか、1匹さらってったw
くそ~~~ww
助けたつもりなんだろうけど・・・・・
あえて言わせてもらえば、とるな!!
(T.T)
  1. 2005/12/27(火) 00:15:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

36になりました。

羊さん鎧も、そろそろ、卒業出来そうです^^
正直、かっこ悪くていやだったwww
後は、37LVになって、胸を着替えれば、完璧です^^
クリックしてね^^

ちまみに、赤くなったとこですw
初めてなのでUPあせていただきました^^
  1. 2005/12/26(月) 00:14:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっと35LVになりました^^

兜も変えて、装備も変更して、少し変わりました。
前の装備・・・・ひつじさんだったから・・・
いけてなかったw今度は、結構いいかも^^
この調子で、40まで、やるぞ~~v^^
ふふふ^^


※ちなみに、サンタクエ・・・スカばっかりw
 13個宝石箱、すべて、サンタ装備でませんでしたwww
 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
  1. 2005/12/24(土) 13:59:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

新しい敵と戦ってみました^^

20051223131041.jpg

でっかい蜂さんでした^^ま、楽勝ですね!
はやく、クエできるようにならないと、LVあがりませんw
ギルドに、新しい仲間が増えて、いいかんじです^^
ギルド戦たのしみだな。
  1. 2005/12/23(金) 13:13:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

きのう・・・・・・G

さそり2回目やってて、ジャイアントばっかり、よってきました。
その数、7匹^^おいしかった!!
やっぱりGは、うまいですね^^
Gさそり・・・・2匹^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 14:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ブログ初心者の魔女です。

うちのGM(7★かげ)から、ブログを挑戦しろ!との命をうけ、
全くの初心者にも関わらず、挑戦しております(T.T)
文才が、ないのでおかしな所もありますが、そこは、愛嬌で
かる~~く、流してください^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 11:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

シルクロードの魔女

Author:シルクロードの魔女
名前 : 魔女
武器 : 大刀
防具 : 鎧
ステ : 力かなり多め
ギルド: ◆_殺_◆
鯖  : INDUS

最近の記事

最近のコメント

踊るハートでしゅ。。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

