シルクロードの魔女降臨

シルクロードオンラインにはまってる、魔女の武勇伝です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに遭遇!!!

イシュタル!!遭遇しちゃいました。

狩が終わって、とぼとぼ和田に歩いて帰っていると・・・・・

いつも、人少ないのに、なぜか?多い?!

お! もしかして??? 

イシュタルだ~~~~~!!

20060113061814.jpg


これは、横殴りしなきゃ^^しかも、ハッスルタイム(GTタイム)だ^^

(-。-)......ン?でも、なにかちがう?


20060113061208.jpg


こいつじゃないwww。。。ρ(▼、▼*)チェッ

ア・・σ( ̄∇ ̄;)

いた!!

20060113061229.jpg


ここは、慎重に距離をとって、殺されないように槍投げだ!!

ふふふふ^^経験値いくつかな?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

もうすぐ、終わるぞ~~^^


へ?(-。-)......ン?あれ??

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

20060113061315.jpg


なじゃこら~~~ww

即死だw雑魚呼びやがったw
※この雑魚、1匹でも、勝てません(T.T)

しかも、経験値-8万w

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

・・・・・

・・・・・

20060113061315.jpg

20060113061340.jpg


・・・・しかたないか^^

もともと、横殴りのずるっこだし、1.2発たたいただけでも、OK!!

LV40で、遭遇できたことが、ラッキーでしょう^^

いつか、こいつを殺せる日がくるまで、黙々と狩続けます!!

いや~~~たのしんだ!!
  1. 2006/01/13(金) 06:37:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<おひさです^^ | ホーム | そそ^^>>

コメント

ウルチも・・・・

ウルチ自体の攻撃力はおそるるに足りないが・・
しかし!
ウルチの召還・・・つまりユニークの最大驚異は召還にあるのだ!!

ユニークに殺されなくても召還中の雑魚に殺される
ヨクアルヨクアル(゜∀゜)
  1. 2006/01/14(土) 04:28:11 |
  2. URL |
  3. べい #qjsITxmk
  4. [ 編集]

はじめまして。

訪問履歴みて、きました。訪問ありがとうございます。
  1. 2006/01/14(土) 08:24:40 |
  2. URL |
  3. 蓮根 #-
  4. [ 編集]

面白かったです^-^
だれかがイシュタルをひっぱったんでしょうか?(笑
まだ42になってないのね^^;
littleさんが42のすばらしい大刀の印章をもっていますよー
まじょりんさんが42になった頃は印章武器卒業するでしょう!
その時は借りてあげてください~
  1. 2006/01/14(土) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. 7★かげ #-
  4. [ 編集]

みなさん^^こめんとありです^^

蓮根さん、ご丁寧にありがとうございます。

印章武器( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いいな~~^^

あと、うるちも、みたい!!
  1. 2006/01/15(日) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. 魔女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シルクロードの魔女

Author:シルクロードの魔女
名前 : 魔女
武器 : 大刀
防具 : 鎧
ステ : 力かなり多め
ギルド: ◆_殺_◆
鯖  : INDUS

最近の記事

最近のコメント

踊るハートでしゅ。。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

